ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/12以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼間の大賞予選の結果から
今年最初の本番進出は以下の4曲に決定しました

昨年大賞のmieさんに新ボカロのFukaseと出だしから話題性の有りそうな曲が通過し、
リク/新着枠推薦/再生推薦がそれぞれ抜けて、
新ルールもとりあえず大丈夫そうかなぁと企画主は一安心です(*´ω`*)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ハウス系のリズムが気持ち良いおされIA曲!
投コメ「箒乗ってステッキ振るIAさんみたいな魔女いたら2秒で堕ちる」
…2秒とか遅くないですか←
ちょっと元気になれる系の夜曲 夜空、見上げてみるしか!

リクエストからのピックアップはこちら

また来てしまいました花ちゃん公式アルバムからの一曲
全12曲中、11曲が動画になっているんですが
これはもう水曜の発売までに全部来てしまう展開…?
曲は花ちゃんらしい爽やか系夏ロック
花ちゃんにしてはちょっと高めなのが特徴かもしれません

では、また明日ー ノシ