ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/11以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

すっかり把握しそこねていたんですが、
中国初のV4ボカロ、「星尘」がどうやら昨日?発売された模様です

…たぶんね?
いやですね、自分が見る限りでは販売は始まってるんですが、
実際に届くのは3月中旬的なことが書いてあるような…?
もしかしたらまだ予約受け付け開始なだけかもなので、
誤報だったらごめんなさいなのであります

ただ、近日には間違い無さそうですね!
この次は中国初の男ボカロらしいですよー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

昨日は23時前にチェックしてしまったので、紹介漏れてました!
ややオリエンタルな気配を感じるおされなミクさんバラード
ちょっとセピア色な題材に、観覧車のシルエットはよく似合います
ゆっくり聴きたい一曲です

リクエストからのピックアップはこちら

続いてもミクさんで!
恋の探偵…おっさんは動画見てどうしても下半身の方に目が(r
結構すごいかっこですよね?(´・ω・`)
そう思うとミクさんの声もちょっとコケティッシュな印象に?
ちょっと大人なおされな雰囲気がとてもよい感じです

では、また明日ー ノシ