ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/10以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は明日の放送の告知からです

今週の日曜は大賞1月の二次予選!
今年からルール変更により、2週目もリク募集がございます
既に登場済みの曲もリクエスト可能ですので、
先週見ていない方も、気にせずリクエスト、お待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

去年は10選でも紹介させていただきました綾葉さんが2016も始動(*´ω`*)
明るくて爽やか系のギターロック!
聴いてると幸せを分けて貰えそうな、かわいいグミさんです
同時アップの自分で歌ってみた動画もイケボですよー

リクエストからのピックアップはこちら

もう何曲ここで紹介したか覚えてないほどみな評判の、
花ちゃん公式アルバムからまた一曲!(やっと来週発売ですよ!)
タイトル通りのおばけソングですが…このお化けはなんかかわいいですねー
花ちゃんはとてもかっこいい、激しいロックです

では、また明日ー ノシ
(あ、はい寝落ちたのでまた今晩でー な更新時間です)