ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:9/8投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

Ranaさんを買うと、個別のシリアル番号が貰えると聞いて
ちょっとうずうずしてきました
でもいまの放送頻度を保ちながらでは、
きっと買ってもついていけないので我慢なのです ぐぬぬ

艦これをやめるという選択肢は→無い(´・ω・`)

解禁枠のタイムシフトはこちらー

リク不足で延長がなかったので、2枠目はプレイバックです
09年の曲が聴けますよ!

主セレはこの曲でした

結婚ソングをめーこさんがバラードでしっとりと
ストレートに幸せたっぷりでいいかんじですね
ベテランPさんたちのコラボ作品なので全体的に隙のない一曲です
PVの姉さんも大変お美しいです(*´ω`*)

リクエストからのピックアップはこちら

ポップでかわいい系ミク曲が本日+6でした
直球で女の子っぽいラブソング
個人的には間奏も好みな感じ!
Cメロも凝ってますし、是非最後までどうぞー

それでは、また明日ー ノシ