ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/10以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、とりあえずここで日曜の企画放送の予告です
とりあえず決まっていることは
「ニコニコボカロ曲10週年イアーに、ボカ生流ベストアルバム的なものを作ろう」
です。詳細が煮詰まってないので、予約できません(ノ∀`)
あまり直前でもあれなので急ぎますが、詳細はもう少々お待ちくださいorz

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

もういまでは大ベテラン、10年初投稿組の「田中B」さん、1年半ぶりの投稿でした
「デジロック」タグがついてますが、なるほどジャンルはそこですかね…?
サビの中毒性も注目なんですが、個人的に推したいのは1:43あたりから
ここのアクセントがとても効いてると思うんです さすが!なのです

紹介がたぶん久々なので、過去曲のオススメも併せてどうぞー

リクエストからのピックアップはこちら

音を聞いてすぐ去年ヒット曲(右)を思い出しました
これは完全に同ジャンルですね りんちゃんも輪をかけてかわいい(*´ω`*)
絵も曲もとにかくかわいくて、なぜリン廃の聖地タグがついていないのか
小一時間問い詰めたいところなのです

では、また明日ー ノシ