ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/9以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは大賞予選後半の結果から
後半を通過したのは、以下の2曲でしたー

お誕生日期間のクリプトンボカロがそれぞれ1枠ずつ確保
オサレなルカ様、かっこいいレン君 年末が楽しみなのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

初期から見慣れたシルエットミクさんですが新曲です!
このイラストをイメージにあう曲は名曲の系譜
冒頭からピアノが美しい、まさしくそこに連なる静かなミクバラード
前曲で3年ぶりの再始動だった「Will(逆光P)」さん、今年は注目ですよー

リクエストからのピックアップはこちら

ピックアップもミクさんですが、こちらは明るい雰囲気
調声もかわいい系ですが、それだけではないあたりがそこは「人口モノクローム」さん
Bメロの進行がとてもらしくて、引き込まれます
投コメによると「未公開曲、まだまだあります」とのことですので、
こちらもしばらく目が離せませんね

では、また明日ー ノシ