ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/14以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


今日は昼間の放送もご視聴ありがとうございました
まさに突発でしたので主セレをいっぱい用意したのですが、
おかげさまでリクをいっぱい頂きまして、
ほとんど出番なく2時間放送することができました
爽やかな曲中心の春曲、タイムシフトでも是非

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

前作も紹介した「forute」さんの新曲は、
静けさがさらに増した聴き入る系のピアノバラード
いろいろ不安の多い世の中です、綺麗な夜曲はいかがでしょうか
…おやすみ用にしようとしると、後半盛り上げてくるのでちょっとびくっとするかもですが!

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 恋は戦争
懐かしの名曲を「書店太郎」さんがリミックス
タイトルにもSCREAMO REMIXをある通り、
激しさを増したハードなリミックスで、圧倒的かっこよさなのです
爆音推奨で!

では、また明日ー ノシ