ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/15以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

今週末の日曜枠は、大賞3月予選前半となります
桜曲やらなんやら盛りだくさんの3月投稿曲、
皆様のおすすめリクエスト、お待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

文句のつけようのない超かっこいいスタイリッシュなミクポップ
と、思ったらこれはやっぱり伸びましたね!納得です
前半の音ももちろんかっこいんですが、
中盤で入れてくるラップもまた見事なのでしたー

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは めいく@そんぐ
ぜんぜん存在を知らなかったのですが、
一斉投稿企画 ぽかぽか春の鏡音まつり 関連の曲でした
パトリチェフ」さんらしいおされさと、鏡音のかわいさが見事にマッチした
あったかくて楽しげな春のパンまt…鏡音まつりなのです!

では、また明日ー ノシ