ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/7以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日の放送終了間際にあったコメントですが
ボカ生(及び自分のやってる大賞)では転載動画はNGとなっております
例にあったODDS & ENDSも当時基本的には取り扱っておりません
(一部企画でPVを流した記憶はあります)
たぶんこのルールは変わらないんじゃないですかねぇ

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

投稿は一ヶ月ぶり「傘村トータ」さんの新曲は今年初のミクさん
もういまさら紹介するまでもないお馴染みの、
いつもどおりの丁寧で綺麗な聴き入るピアノバラード
一人の夜のお供に、きっと最適なのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは lied mint
ジャズタグとボサノバタグがついていますが、
なるほどどっちでもOKな感じのおされなジャズピアノ曲
大人な雰囲気たっぷりの、ちょっと切ない夜曲なのです

では、また明日ー ノシ