ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:7/9投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日はクリプトンの中の人がV3ルカについて呟いてました
なんでも
「今回の新型ルカ、「声のSEXYさ」は
 どんなVOCALOIDやUTAUにも負けたくないっすね。
 まぁ、気持ち的には、そんな感じです。」
SEXY(*´ω`*)
アダルトな感じに期待ですね
(ところで発売はいつですか本当に…w)

解禁枠のタイムシフトはこちらー

リクエストが全員ばらばらで、2枠だと収まりそうもなかったので
チケット使わせていただきましたありがたや

主セレはこの曲でした

上の前ふりを放送でも使ったのはこういう伏線がですね…?
とてもSEXYなルカさんスタートでした
Chiquewaさんところのルカさんはいつも大人な感じですが、
今日はアダルトさマシマシで
イラストの雰囲気と含めて外人っぽいですねw

リクエストからのピックアップはこちら

ロリP今年オリジナル初投稿でボーマスの告知でした
はい、相変わらず解禁枠時空なので手遅れ紹介ですね(´・ω・`)
今回のグミさんはいつにも増してかっこいいですね!
解禁枠では珍しい?高速ロックでした

それでは、また明日ー ノシ