ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/21以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

中止になった超会議の代替企画、
ネット超会議が始まっていますが、
やっぱり見るコンテンツは特に…って思っていたのですが、
ボカロ超投稿祭
というタグでの一斉投稿が始まっております
個人的にはこれがあったので、もうMMD杯が開幕した気分になっておりますので
皆様チェックを忘れずに!ですよー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

「Neru」さんの新曲はセガが開発中の
クリプトンボカロキャラも登場する新作スマホ向け音ゲーの提供曲
その宣伝…の予定だったのかもしれませんが、
コロナの影響でリリースどころか事前登録さえ延期となってしまいました(´・ω・`)
曲を聴きながら期待して待ちましょうってことで!

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは けんか別れのカバー
UTAUの「松田っぽいよ」の10周年記念ということで、
10年前にもカバーしていたこちらの名曲を再カバー
基本ボカロオンリーの皆様もUTAUの名曲&定番キャラ、
チェックしてみてくださいなー

では、また明日ー ノシ