ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/20以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

今週末の日曜企画枠は大賞2020の3月予選後半となります
前半はリクエスト募集の一次予選、後半は最終的な年末の選曲が決まる二次予選
皆様まだまだご在宅のはず、是非ご視聴くださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

昨年末が初投稿でこれが3曲目の投稿となる「蒼井晴傘」さん
低音寄りのミクさんで落ち着いた雰囲気の夜曲は
ちょっとふわふわとして、心地のよい気持ち良さ
深夜にじっくり聴きたい系なのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 三日後に死ぬ僕から
人工モノクローム」さんの懐かしの名曲が、
十周年記念ということでフルリメイク!
懐かしくも色褪せないとてもよいポップレクイエム
作曲担当の「でっち」さんに自貼りいただきました!
放送主はいっぱい聴いておりますよー

では、また明日ー ノシ