ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/22以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

世の中いろいろなものが停滞していて
書き出しネタも思いつきません(´・ω・`)

ネット超会議でやってるミクさんの超歌舞伎再放送、
今日で最終日ですよ…とか?


無観客も中止になってしまった新作、
どこかで見られるチャンスはあるんですかねぇ

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

この記事の更新が遅すぎて桜の季節もだいぶ遠くなってしまいましたが、
雲丹」さんによる鏡音桜&卒業曲
定番のテーマですがしんみりとしながらもちょっとポップな感じでよかったのです
イラストの二人もとってもかわいいのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは あいいれない
「R u L u」さんによるおされ系夜曲なミクさん
実際に歌っている(発音している)歌詞と
表示される歌詞がところどころルビを振ったような感じなので、
前半は画面の文字も読んでみるといいかもですよー

では、また明日ー ノシ