ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/23以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

今日の日曜昼間枠は大賞予選の3月後半となります
先週の放送で一次予選の2位枠を全部同点で使い果たしているため、
もしかすると放送時間の短縮(ブロック消滅)があるかもなので、
リクエストはお早めにご来場のほどよろしくおねがいします

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

完全にいまのご時世を反映したあかん内容ではあるんですが、
むしろこう聴くとまぁそこまではないかなーって
逆に思えるんじゃないかなーって思えるようなそんな曲だと
(投コメでもしっかり補完されていますしね)
曲はなかなかポップで気持ち良いのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは ガラスの王冠
「*Luna」さんの2020初投稿がやってまいりました
今回も曲・調越え・絵・動画すべてがばっちりハイクオリティー
この曲もちょっと時勢を反映しているのかもしれませんね
引き込まれる約5分間なのです

では、また明日ー ノシ