ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/4以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


更新時間的にこの後すぐになりますが、
本日は13時から恒例、大賞予選でございます
前半は再生推薦、後半はリク募集ありので一次予選となりますので、
よろしければご視聴くださいなー
コミケの裏なんですけどね(´・ω・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

連日ですが、MMD杯から一本
右に貼った音屋さんの懐かしの名曲をバックに、
マーキュリー計画アメリカ発の有人宇宙飛行)をMMDドラマに
ボカロキャラ複数、他に小ネタも入っていてしっかり楽しめる動画です!

リクエストからのピックアップはこちら

2日連続、ピックアップもMMD杯から
ゆかりん、初期の大ヒット曲のライブ風演奏動画です
序盤は一人ですが、途中からAHSのボイスロイド組も登場
賑やかな感じになっております

では、また明日ー ノシ