ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/3以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

いつも通りゆっくりと新着チェックを始めようとして…
MMD杯始まってることに気付きました\(^o^)/
とりあえずいつも通りのオリジナル曲チェックの後、
時間が許す限り頑張っては見たのですが、全部は明日への宿題なのです
動画いっぱいですので、全部行く人はお早めにー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

MMD杯恒例になってきたかもしれない、このシリーズを前回に引き続き
今回も顔芸を中心にネタ満載の4分半
かなり広範囲のネタがふんだんに入っておりますので、
ひとつひとつのカットの元ネタを探してみるのも面白いかもです?

リクエストからのピックアップはこちら

ピックアップもMMD杯からー
今年3月の「ハヤブサ」さんのヒット曲についた、
踊ってみたの振り付けをモーショントレース
見事にかわいい仕上がりでばっちりですよミクさん!

では、また明日ー ノシ