ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/2以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

こんばんわ、最近恒例の連続更新ですorz
夜がー 放送後の眠気に耐えられないのですー
…おっさんです(´・ω・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

公式割烹着でお馴染みのゆかりんですが、今日はエプロンを着て手料理の日
新妻系のかわいさを振りまきつつ、
そこは作者の「さといも」さんらしく昭和の雰囲気を漂わせ
幸せ気分でまったりと!

リクエストからのピックアップはこちら

銀河鉄道って、やっぱりロマンですよねぇ
そんな話から想起される幻想的なイメージを詰め込んだニカ曲
映像を含めて、雰囲気にどっぷりと浸かれる綺麗な曲
じっくりと聴き入りたいところです

では、また明日ー ノシ