ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/5以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは日曜に放送した大賞2016予選の結果から
再生推薦及び一次予選を通過したのは以下の9曲でした

コミケ裏というのが影響したのでしょうか、
傾向が読みにくくいろんなジャンルの曲が通過した印象です
一次予選の後半及び二次予選は次の日曜に放送予定となりますー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

投コメ/・・・あの夏の日を思い出すんだ..
どの夏でしょうかねぇ(´・ω・`)
戻りたいと思う夏がいっぱいあるおっさんにストライクですので、
思い出が多いほど染みてくのかもしれません
そんなノスタルジックな夏曲です

リクエストからのピックアップはこちら

また今年もこのシリーズがやってまいりました
なぜかこの動画はものすごく長いにも関わらず全然飽きないんですよねー
先の展開がわかっていても、また見てしまうのです
作業用BGMのタグがこれ書いてる時点でついてるんですが、作業妨害ですよね…?
なんか洗脳されそうになりつつ、大賞のことを思い出すとまたちょっと頭がいたいです(ノ∀`)

では、また明日ー ノシ

(あ、はい更新遅れで連続になるのでまた後でです)