ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:11/13投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!




待ちわびまくった発表会
先日の記事で

クリプトンはルカの件で出演と明言してるのでそれ確定として、
やはり本命はこの前のシルエットについてなにも言及していないAHSと
噂に聞くV4がヤマハから来るかどうか…ですかね?」

とか書きましたがまさにその通り、来ました!mikiさんV4が!
(あ、はい メインはたぶんV4とかルカさんV4Xとかそのへんなのはわかってますw)
発売日の夜にコミュを作って放送を初めてもうすぐ5年、
正直そろそろ曲がり角であることは否めず、
定期放送も来年か、Part1000達成で縮小も検討していましたが、
むしろ祝勝になりましたよ!ええ!
V4効果できっと動画も盛り返してくれるはず!?
キラミキもまた開催されるはず!?

楽しみです(*´ω`*) ところでAHSさん、HP更新まだですか(´・ω・`)
新画像がないので、アンドリューでお届けしました

解禁枠のタイムシフトはこちらー

なにやらスマホ誤爆放送があった影響で30分遅れスタート
さらにリク数も少なかったので1枠開催です(´・ω・`)

主セレはこの曲でした

同じ作曲者さんと動画さんの組み合わせで前曲も紹介しました、
ピアプロにアップされている曲に動画をつけてみましたです
個人的には前曲を紹介した時に、作曲者ツナさんの曲はまるっと聴いてみて
いい曲多いなーと思ったので、再びの動画化は嬉しい限りで!
なお、今見に行ったらまた新しい曲もあってこれがまたよさげ(*´ω`*)
動画の説明文からいけるピアプロも、またオススメですよー

リクエストからのピックアップはこちら

元祖電柱枠、電ポルPの新曲がまたしてもヒット中ですね
綺麗な空(と電柱)の写真と、ちょっとゆったりなメロディが相性ばっちりで
聴きやすいロックバラード
こういうサビの終わり方、個人的にはとても好みです

それでは、また明日ー ノシ






どうでもいいんですけど、アンドリューが年下でショックでした(´・ω・`)