ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:11/12投稿動画】+大賞12月放送予定

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、実はもう先月ここで告知済みなんですが、
この前大賞の枠で12月の予定を知りたいという事がありましたので、
本日再掲します
今度はタイトルにも入れたので、見落とされないはず!?
あ、ちょっと変えております

12/7(日)13:00~ ランキングSP
12/14(日)13:00~ 大賞11月一次予選
12/19(金)23:00~ 大賞11月一次予選その2
12/21(日)13:00~ 大賞11月二次予選
12/23(火)13:00~ 大賞12月一次予選
12/26(金)23:00~ 大賞12月一次予選その2
12/27(土)13:00~ 大賞12月二次予選
12/28(日)12:00~ 大賞最終予選
12/30(火)12:00~ 大賞一部
12/30(火)21:00~ 大賞二部
12/31(水)00:00~ 解禁枠(ありくい年内最終放送)
1/3(土)00:00~ 【※近日お知らせ予定】(ありくい2015初放送)
1/5(日)13:00~ 大賞特別賞+反省会

なお、今月の残り2回の日曜についてですが、
とりあえず明日の発表会の内容で可変する予定ですので、
明日また告知とか予約とかする予定です(´・ω・`)b

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

解禁枠の前に放送してる企画にちょっと引きずられたかもしれません?
プレイバックとかやったりもして、
ちょっと初期の曲が懐かしく感じている今日このごろ、定番のメルト
正直久しぶりに聴きましたw
いま聴いても当然色褪せはしないですね ミクさんかわいいの源流のひとつです
もちろんMMD-PVなのでそちらにも大注目
特にピアノの指の動き、必見ですよ すごいです(小並感

リクエストからのピックアップは対象なしでした

それでは、また明日ー ノシ