ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:11/14投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

一夜明けて、ちゃんとAHSのHPも更新されてました(*´ω`*)

ずらっと並んで壮観ですね!
もうwktkが止まらないので、
今週の日曜企画はV4が待ちきれない枠と称しまして、
上のAHS5人+ルカさん+ミズキさん(VY1)の縛り放送にする予定です
と、いうボカ生の告知でしたw

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした!

ボカロ界のerg主題歌系担当(?)、銀河方面Pの新曲でした
このジャンルは最早お手の物ですね
今回もミクさんが曲も声も絵も三拍子そろった可愛さです
ぐうかわなミクさん、担当しない手はないですよ!

リクエストからのピックアップはこちら

アコースティックな出だしがしっとり染みるミクさんバラード
サビの盛り上がりが見事でぐっと引きこまれますね
落ち着いた時に、じっくりどうぞー

それでは、また明日ー ノシ