ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:11/15投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、今月も残り一週間となりましたので、
恒例の大賞推薦枠レースの途中経過です
今月はこんな感じでー

83枠 風呂主
49枠 ありくい
14枠 fleetさん
12枠 すみすさん
10枠 神道P
7枠 かぼすさん
5枠 slave319さん
3枠 lefthorseさん

抽選枠対象 4名

まだまだどうにでもなりそうですね?
来月は12月予選が変則開催のため、放送枠数での推薦枠は存在しません
(告知してあるとおり、10選企画参加者の中から抽選となります)
放送で推薦枠は最後のチャンスですよー

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

たまには激しいロックでも!V4発表で昂ってるかもですね( ・`ω・´)
勢いのある一曲、こういう曲がV4の新機能でさらに進化する…?
いや、この曲のミクさんも感情の入った抑えた叫びがいい感じですけれどもー

すしPさんは元NNI動画の人で、今年ボカロデビューなPさん
ボカロデビュー曲からもう既によかったのでピックアップしておきますね!
新曲と近い路線 最初から調声も見事ですよー



リクエストからのピックアップは対象無しでした

それでは、また明日ー ノシ