ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:11/16投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、ちょっと間が開いてますが、
ちゃんと忘れてませんよこちらの企画 本日14曲目です

ニジマスに苦戦してたのは事実(´・ω・`)
結局元ネタの鱒財缶は静岡遠過ぎで諦め、こんな妥協をしていました

コンビニ産鱒寿司(´・ω・`)b
街で鱒、探してみてください ぜんぜん手にはいらないんですこれw
これさえも偶然見かけた一品なのです!
ラーメン食べた後に立ち寄ったコンビニで見かけたので、
結構お腹にもきついあれでしたw
ってことで、クリアで!

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

主セレはお久しぶりのリリィさん
リリィさんではお馴染みのP、ナちらりさんのリメイク作品です
濃厚な昭和臭がたまらん一曲ですね
いまのアイドルには無い、キリッと真顔で歌ってそうなりりーさんが目に浮かびます
懐かしいけど、でもかっこよいのです

リクエストからのピックアップは対象なしでした

それでは、また明日ー ノシ