ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:11/17投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送ないので歌手音ピコさんの話題がありましたが、
話を自分が聞かないだけで、
現状どんな感じなのか実際に確かめようとしてきました
まずは公式サイトなどを訪問


http://www.kioon.com/vocaloid/piko/
うん、特に消えてたりはしないですが、更新された形跡もありません

そして気づいたことが
このページにある問い合わせ先ってキューンミュージックさんじゃなくて、
株式会社 SuperCoreってところなんですね
この会社のHPがこちら

…喫茶店?(´・ω・`)
渋谷・恵比寿・広尾のちょうど真ん中あたりであらおされ
が、しかし

某口コミサイトによりますと、
これは最早閉店済み…?

…( ^ω^)
ここから先は探偵ファイルなんかにおまかせで!?

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

( ・`ω・´)エビバディセィッ!
ミクさんご機嫌でDJプレイ中でございますね
23.exeさんによるEDM
伸びやかな電子音が聴いてて気持ちいです
これこそ、ヘッドホン大音量がオススメですよ!

23.exeさんの主セレ枠での紹介は4月以来となりますが、
この期間の中から一曲だけピックアップさせてください

ヒップホップ系でとても良かったんですが、
マイリス豊作日で紹介漏れだったんです
併せて聴いてみてくださいねー

リクエストからのピックアップは対象なしでした

それでは、また明日ー ノシ