ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/9-投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました


昼間に放送した新人賞及び
その後に公開させていただきました大賞まとめマイリス
これをもちまして大賞2014関連はおまけの含みまして全部終了となります
長らくのご視聴ありがとうございました

もう1回お疲れ様で温泉とかないですか ないですねそうですか(´・ω・`)

大賞2015については、近日公開予定です

新着枠のタイムシフトはこちら


主セレはこの曲でした

楽しげなギターの音に惹かれてふらふらと
じゃかじゃかいってるの、ほんと好きです(*´ω`*)
ケルティック・パンクってあまり馴染みのないジャンルですが、
ミクさんの縁で聴いてみてはいかがでしょうかっ

リクエストからのピックアップはこちら

スタイリッシュなかっこよさが光るルカ曲、
電子音がおされな感じですね!
ライブラリはイングリッシュさんですね、
ごめんなさい主は雰囲気だけ楽しみます(´・ω・`)エイゴー

それでは、また明日ー ノシ