ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/8-投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました

明日の大賞新人賞の推薦枠のために、
2014初投稿のPさんをピックアップするにあたって、
例年なんだかんだ漏れが出るので、今年は思い切って(略

全殿堂入りボカロカテ動画を手動チェックするとか、
皆さんはやらないほうがいいですすごい時間かかります(´・ω・`)
262本も見ることにw
まぁついでに使用ボカロとかその他もろもろデータにしてたんですが
そのうち別の企画で使いますよ( ・`ω・´)

新着枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

おされ系サウンドといえば、空海月さん
今年もいっぱい紹介したいですね(*´ω`*)
この曲もですが最近特に聴きやすくて気持ちいい曲が増えてきて、
ますます楽しみなPさんです

次のイベントこそはCD買いたいです('∀`)←完売食らった人

リクエストからのピックアップはこちら

なるほどタイトルどおり、出だしからアニソンっぽい
タイトルを出す場所とかわざわざ作ってあるようにすら思えますねw
真正面からかっこいい一曲、
これはまだまだ伸びそうですよー

それでは、また明日ー ノシ