ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/10-投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました

新着枠のタイムシフトはこちら

やりましたよ!ついに30分番組で視聴者460人達成です!


…あ、はいバグです(´・ω・`)
本当にこのぐらいの人に、曲を紹介できたらいいんですけねどねー('∀`)
2枠目はとてもいつもの平日でした


主セレはこの曲でした

一時期爆発的に流行してました、
「アニソン風高速ロックになんか戦いそうなPV付プロジェクト」
みたいな一曲です
あまり紹介せずバラードとか流してることが多いですが、
特に苦手なジャンルではないのです 高音さえなければw
この曲は低めのグミさんなので、ぜんぜんありですね!
かっこいい歌声、いいですよー

リクエストからのピックアップはこちら

聴き入る系の綺麗な曲を作る印象だったn.kさんが
いきなり方向性が大きく違う感じの新曲です
これは耳に残って中毒になる系…!
さぁ、ごいっしょに やんややんややーいーやー♪

それでは、また明日ー ノシ