ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/11-投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました

いきなりですが結構切実にボカ生主を募集しています('∀`)
ついに今月21日に至りまして、
大賞の推薦枠に該当する生主さんが自分含めて8人しかいません(´・ω・`)
以前と違ってただ垂れ流すだけでは厳しいですし、
「リク募集して再生できればOK」という状況ではないので、
ちょっと難しいところであるのは確かなんですが、
なんとか楽しんでもらえるようなボカロ動画紹介放送、してみませんか!?
視聴してもらうのは以前よりも難しいかもですが、
声出しとかよりはまだまだハードルは低いですし、
興味のある人は主に連絡…とかいらないので、気軽にまずははじめてみてくださいね!
きっと新主にはみんな「最初だけ」優しいと思いますしw

新着枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

わかってしまう人はサムネでわかりますよね
はい、自分も確信しつつ開いてやっぱりそうでした、
スノーノイズPの低音レンくん、新曲です
切なげで静かな歌声、じっくりどうぞー

リクエストからのピックアップはこちら

自分も放送中に気づいたんですが、
おそらく昨年末辺りから整備されつつある「VOCALOEDM」タグからの一曲
なるほど最近この「エレクトロニック・ダンス・ミュージック」というジャンルを
ボカロ曲でもよく見かけるようになった気がします
かっこいい曲が多いですし、今後注目のジャンルかもしれません
なんとなくわかりやすい名前のジャンルですが、
いまいちピンとこない人はまず、ここからいかがでしょうか

それでは、また明日ー ノシ