ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:11/18投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

年の暮れも近づいてまいりまして、2015年の足音も聞こえてまいりました
いっつもミクさんキャンペーンしてるイメージのあるファミマでは、
ミクさんの年賀状を取り扱っているようです
…が、来年は未年なんですよ未年
羊でmfmfって言ったらあれですよ
来年の年賀状にはミクさんではなく、mikiちゃんと起用すべきなんですよ!
年賀状イラストの準備はぜひミキちゃんmfmf絵柄でひとつ!


…あ、主は送る相手がいませんので(´・ω・`)

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

ここのところバラードご無沙汰の主セレ枠ですが、
今日もかっこいい系ドラムンベースをチョイスで
重低音が来てます!来てますよ!
ミクさんの声の載せ方もお見事
クールかっこいい一曲、3桁再生じゃもったいないのです!

リクエストからのピックアップはこちら

こちらはオサレ系のR&B
独特なギターの音が癖になりそうな一曲ですねー
ムチャさんはこれが投稿3曲目の今年デビュー組
上の主セレの方も今年デビューの2曲目ですし、
実力派の新人さん、チェック漏れのございませぬようにっ

それでは、また明日ー ノシ