ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:11/19投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送内で出ました「解禁枠は何回目なのか」の件ですが、
最初を自分が集計を始めた日、と仮定しますと2009年の6月からとなります。
よって、毎年5月末で1年です
2014年まで5年で365*5=1825
2012年がうるう年だったので+1=1826
6月30日 7月31日 8月31日 9月30日 10月31日
そして今日は11月27日

1826+30+31+31+30+31+27

ぽくぽくちーん 2006

2000回記念は6日前でした


まぁ、そんなもんだよねー(´・ω・`)
自分が放送してない日も多いので、自分の2000回はまだなんですよ
数えませんけどw

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

主セレの王道、綺麗なピアノバラードです
以前、「ボカロでバラード作る人は調声がすごい」という某Pさんのツイートを見てから
意識するようになったのですが、確かにバラードで「いい!」と思う曲は、
だいたい魂(物理)みたいなものが確かに入ってる気がします
そしてこのIAさんもちゃんと生きてます
夜向けしっとりバラード、じっくりどうぞ

作詞・作曲のみずなしさん、紹介は2度目なんですが
前回は過去曲ピックアップをなぜかやらなかった模様ですので、
今回やります

ジャンルはぜんぜん違うロック系
あまり聴き慣れないかっこよさがありますので、是非どうぞ

リクエストからのピックアップは対象なしでした

それでは、また明日ー ノシ