ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:11/20投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は解禁枠が1枠で終了したので、
2枠目はプレイバックでした
2009年8月30日 ミク誕前日ですね
紹介した曲はタイムシフトしてもらうとして…

この曲は抑えておいて欲しい所
こんな独特な曲、忘れられませんて!

以上、主セレのマイリスがちょっと増えて、
もっと紹介したくなった生主でした
5年前はうちの放送にいなかった人、多いと思うのです!

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

今日はネタ曲路線で
PVがかなりかっ飛ばしてるので、油断すると歌を聴くのを忘れる恐れ!
投コメ/社畜のときに作った曲
…やや実話ですかね('∀`)オソロシヤ
ロマサガネタが入ってるので、ちょっとおっさんゲーマー向けかもしれません

リクエストからのピックアップは対象なしでした

それでは、また明日ー ノシ