ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:11/21投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日の冒頭は、他コミュ放送の告知で
本日miki生の定期放送(20:00~)はお休みとさせていただきます
先週の時点でとっくに今日が社畜土曜出動であることはわかってたのですが、
すっかり忘れてまた来週ーノシとかやってました(´・ω・`)
明日日曜は通常通り放送予定です
以上、mikiコミュ向けお知らせでした!

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

buzzGさんの失恋系ソングの素晴らしさはすごいって

この辺りからずっと言ってる生主が今回も初志貫徹主セレです
もちろん違うジャンルにもいい曲は多いのですが、
これ系の表現は個人的には一枚違うと思うのです
なんかこう、感情表現とかにリアリティというかそういうものを感じるのです
今回も心に響く、そんな一曲です
あ、kokoneさん違います座ってて
リクエストからのピックアップは対象なしでした

それでは、また明日ー ノシ












なお、明日+200なら存続です(白目