ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:11/22投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、詳細は後日改めて書かせていただく予定ですが、
本日11月最終解禁枠が終わった段階で
以前より告知させて頂いておりました解禁枠担当降板の条件を満たしてしまいました
よって、現在の形でのありくい担当の解禁枠は、
年内いっぱいで終了という形になります
その後の事につきましては、自分の一存でななんともな部分もありますので、
調整後、正式に発表させていただきます
いままで5年半ありがとうございました 残り1ヶ月も何卒よろしくお願いします

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

いわゆる渋谷系らしいですよ奥さん
あらやだ、渋谷とかぜんぜん縁がないですけど、
おされミクさんかわいいわー って感じのポップ曲
Troonさんは約1年半ぶりの投稿となる2曲目
間隔は長いかもですが、覚えておきたいPさんですね!

リクエストからのピックアップは対象なしでした
例の数字は今月+400 そりゃ毎日ピックアップもありませんね(´・ω・`)

それでは、また明日ー ノシ