ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/27以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

迎えた大連休最後の週末
…ごめんなさい連休ボケでmiki生やるの忘れましたorz
休み過ぎで20時に放送始めるっていう感覚が完全に抜けておりました(´・ω・`)
明日はちゃんとやって、7月まで祝日がない通常モードを迎える予定でございます
あ、昨日も告知した通り、昼間もありますよー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

刹那的に生きられないので社畜やってますと、
なんとなく共感できるような気がします
曲の方はスタイリッシュなかっこよさ
オケがとてもいい音なので、聴いていて気持ちいいのです

リクエストからのピックアップはこちら

主セレ枠がクラブ系のおされ曲とすれば、
こちらは渋谷系みたいなゆるかわいいおされ曲
優しい雰囲気で、前向きにがんばれそうな内容は連休の終わりにはぴったり
Uzzy」さんはじめ、多人数参加の豪華な一曲です

では、また明日ー ノシ