ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/1以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

更新サボってるとどんどん誕生日関連が過ぎていく(´・ω・`)
と、いうことで日付を遡って2/13は

きり誕2022

ご覧の通りタグはぶれっぶれでございます(^q^)
動画はいっぱいあるもののほとんどがトークや実況ではありますが
VOCALODタグと組み合わせると曲もちらほらありますので
探してみてくださいね b
おすすめピックアップ

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


主セレではお馴染みのおされ系な夜曲のジャンルは投コメ曰く冬チルポップ
テーマ的に社畜にはいい感じにしっくりくるやつですね
平日夜の寝るまでの短い時間のお供に是非で
PVもすごく細かいので、1回は全画面でじっくりおすすめです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは 深夜コンビニ
そんな流れだとこっちも併せて聴いておきたい深夜曲
こっちは寄り道をしてしまったような世界線ですね
そして主セレの動画以上にじっくり見ざるを得ないすごいドットPV
そうだこれからファミマに行k…ねます(´・ω・`)

では、また明日ー ノシ