ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/4以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

先週5/14は猫村いろはの設定上のお誕生日でございました
今年のタグはこちらー

猫村いろは誕生祭2022

残念ながら去年よりだいぶ減って4曲に(´・ω・`)
9→10→9と来ていたのでちょっと正念場かも
もっといろは曲を聴きたいので、お持ちのPの皆様よろしくおねがいしますなのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

一昨年は自分の10選にも入れていた「BeatSea」さんの今年初投稿待ってました!
過去曲はミク・リンでしたが、時代の流れか今回は知声さん
曲の方もだいぶかっこいい系に振れていて、
新機軸な印象でですが、これはこれでとてもいいものなのです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは 『現代VOCALOID創造都市2022』

去年殿堂入りしたメドレー動画が今年もやってまいりました
見た目も動画時間も去年と同じなんですが、再調声とかではなく
曲目も一新の完全新作 今年も要チェックなのですよー

では、また明日ー ノシ