ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/5以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送当日告知です

本日このあと13時からは、季節恒例、春・新緑曲縛りとなります
3月くらいに春曲特集をやるとどうしても桜とかに寄りがち
なので今回は爽やかな緑をイメージした縛りでよろしくおねがいします
毎年言ってますが、初夏系もそれはそれでやるので今回も対象外でひとつ
皆様のリクエスト、お待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


”杪夏(びょうか)” 夏の終わり。晩夏。
と、いうことで季節的にはちょっと早いのですが、
晩夏をイメージしたこういうちょっと物寂しいアコースティックなバラードは
とても好みで外せませんね とてもよいノスタルジーなのです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは Museum
これはジャンルを何とも言えない不思議な一曲
あえてタグをつけるとすれば…VOCALOIDよれよれ曲リンク
やや短めですが、楽しい音がいっぱい詰まっているのです

では、また明日ー ノシ