ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/6以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昨日の昼間の放送、ご視聴ありがとうございました
去年の記憶がさっぱりないのですが、
新緑縛り、かなりきつい縛りでございましたね(´・ω・`)候補なーい
来年の自分へ もうやらないほうがいいぞ!(と、いうことでたぶん今年限りです)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

あまり詳しくないのですが、どうやら人間の聴こえる音の上限が20kHZ
そして歳をとるとどんどんその上限が下がるとかなんとか…
つまり青春時代に聴こえていた音はもう聴こえない
たぶんそんな昔を想う軽快なVOCAROCKなのです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは リプリズム
先日も紹介したボカデュオ企画で人が歌っていた曲のセルフカバーは
まだまだ新鮮な新音源、夏色花梨と小春六花のデュエット曲
溌剌とした元気な歌い方でかわいい一曲なのです

では、また明日ー ノシ