ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/7以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

今週末のボカ生日曜昼間枠は、7ヶ月ぶりの開催となるいいね数0縛り
いいねが実装されてだいぶ経ちましたが、
古いマイリスを覗くとまだいいねがついていない曲がいっぱい
どんどん掘り起こしていきましょうということで、
第3回、よろしくおねがいします

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


大人っぽくてかっこいい可不曲
テーマが流星なので夜に聴きたいやつですね
ハレーというと思い浮かぶのは前世紀に大騒ぎになったあの彗星
もう遥かに飛び去ってしまったあれを何かに重ねてる…んですかねぇ?

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは モルダバイト
先日書き出しで紹介した小春六花誕生祭2022から爽やか系の小春曲
タイトルのモルダバイトは石の名前で、石言葉は…
投コメ通りいいねボタンを押すと書いてあるので是非押してあげてくださいな!

では、また明日ー(は定休日ですので放送なしで記事のみ更新です) ノシ