ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/9以降投稿動画】

本日放送休止日でした 記事のみ更新です

昨日、5/24はVOCALOIDだいぶ後期勢、ミライ小町の4周年でしたー!
記念タグは…

 

無いです(´・ω・`)

 

と、いうかこれで4年連続周年日に動画投稿無し記録更新ですねorz
たまに、たまに名前だけでも思い出してあげてください

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

そろそろ暑い日が増えてきて、夏曲が欲しくなってくる季節
と、いうことでギターロックな夏曲でございます
知声の低音がちょうどいいかっこよさ
夏に向けて走り出したくなる一曲なのです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは セレネ

投コメの記載的におそらく公式デモ的な動画でしょうか
たわしでの暴走の記憶がちょっと新しい「ATOLS」さんですが、
こちらはきっちり?ガチ曲
この音の厚みとかっこよさ、流石の一言なのです

では、また明日ー ノシ