ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/19以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昨日の昼間の放送、ご視聴ありがとうございました

だいたい意図した通りの選曲をしていただいて、
いい晩夏曲特集になったと思います
次回秋曲は…9月はちょっと早いので10か11月で
旬なうちに「いいね0縛り」の第2回を近日放送予定です

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

MEIKOさんでお馴染み「IMO」さんの新曲でした
タイトルは直訳すると”共鳴する未来”
爽やかな音を未来まで響かせよう!みたいな感じでしょうか
前向きで元気がでる一曲なのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 真空にて
タグもついていますが切ない系のちょっと暗めの曲
ひとりで物思いにふけりながら聴きたいときにぴったりの
静かでおされな一曲なのです
こういう気分のときもそりゃあるってものなのです

では、また明日ー ノシ
(は、放送休止なので、ここだけ2回更新予定です)