ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/11以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送当日告知です

今日の日曜昼間枠は初企画の縛りとなります
いいね実装前の動画にはまだ0もいっぱいあるので、
その中のオススメ動画を紹介しつつぽちぽちできればという企画です
皆様の古いマイリスのいいねソートの底、お待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

舞台は夜ですが深夜放送ではまだちょっと早い、夜の終わりの曲
夜曲といえば静かな曲が多い感じですが、
こちらは高速で韻を踏んでいくおされな一曲
無駄にながーい夜ふかしのお供に是非ー

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 木陰に澄む
この日公開だったニコニコの新機能、ライブ公開で公開された新曲
虫の声が使われていたりして、季節感いっぱいの晩夏です
暮れていく夏を惜しみつつちょっとノスタルジックな気分になるのです

では、また明日ー ノシ