ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/12以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼間の放送ご視聴ありがとうございました

新企画でしたが、
やはり皆様、過去1選や10選にした動画もまだいいね0が多かったらしく
リク候補には困らない感じでございました
まだまだ対象動画はありそうですので、この企画はまた開催予定です
そのときはまたよろしくおねがいしますなのですよー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

かわいいミクさんでお馴染みの「Naskey」さんの新曲でした
今回も期待を裏切らない爽やかギターポップ
ミクさんのかわいさがぎっしり詰まったラブソングでございます
直球ですけど、いいものはいいのです(*´ω`*)

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは 恋は微炭酸。
8月も終わりが近づいてまいりましたが、
もうちょっと暑い季節を楽しみたいミクさん爽やか夏ロック
間奏?トークロイド部分もかわいくて良いものなのですよー

では、また明日ー ノシ