ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/3以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

書き出しネタ切れ中です(^q^)
過去記事を漁っていたら、2年前のこの頃、
生放送のエモートがテスト開始だった様子
いまでは気軽にぽちぽちしてますので、いい機能追加でございました

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


この頃開催されていたvocaduo2022vvという投稿企画の参加曲
チームを組んで動画を作成して投稿する企画のようで、
この曲もこの星界Verとは別に人が歌っているものも投稿されている様子
こちらはおされでかっこいい仕上がりなのです b

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは YES

ウナちゃんでお馴染みだった「こめだわら」さんが初の知声曲
かわいいウナちゃんもかっこよく仕上げてくる印象でしたので、
知声の歌声でもしっくりくる渋いロックなのです

では、また明日ー ノシ