ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/28以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です
今週末の日曜昼間枠はこちら

恒例の大賞予選、3月分の開催となります
今月も先月に引き続いて生主推薦枠は5枠しかなかったので、
リクエスト募集は(最大)23枠分となります
結構いっぱいあるので、3月のおすすめ曲の準備、よろしくおねがいしますね

新着枠のタイムシフトはこちらー

※ニコニコトラブルでまともに放送できなかった日のぶんです
 タイムシフトはあんまりおすすめしません

主セレはこの曲でした

「じゅみ」さんの今年1曲目は初のウナちゃんを起用
アコギやハーモニカなど個人的に好きな音が詰まっていて幸せで、
ちょっと大人っぽい女子力を感じるウナちゃんも絶妙なかわいさ
爽やかだけどちょっと複雑そうな女の子、とてもよかったのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは good sleep, good sleep
チェックしていて、あれ?なんか聴いたことある…と思ったらやっぱり、
2009年に投稿されていた曲の再投稿!
マイリスにもあったので、覚えがあって当たり前ですねー
なんでも生放送のためにお願いして再アップしていただいたのだとか
ありがたく紹介させていただきます、楽しくぽっぷなお布団入り曲です

では、また明日ー ノシ