ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/15以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて本日4/26は待望のあかりちゃんのお誕生日
と、いうことで早速初動の動画数なんかを調べてみました

※22:18時点調査、ボイスロイド回避のためにVOCALOIDタグのあるもの

投稿動画:22件

これだけだと多いのか少ないのか判断用に、
最近発売されたボカロたちの初動と比較してみます

fukase 20件
ウナ 13件
ネム 7件
小豆 2件
抹茶 2件
LUMi 1件

どうやら滑り出しはかなり上々の様子!
これからゴールデンウィークを迎えますし、一気に勢いがでるかもしれません
注目ですよー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

やきう民としてはアイコンの畜ペンを見るたびに曲を思い出します
「Twinfield」さんの新曲は聴いている間ずっとふわふわ気持ちの良いハウス!
歌詞の内容のように抗い続けるのは疲れるんですけど、
こういう曲があればちょっと頑張れる気もするのです

この日の紹介曲一覧ですー


個人的ピックアップは 恋とポップカルチャー
やはり「ぽて」さんのところのリンちゃんは掛け値なくかわいい(*´ω`*)
今回は動画がぬこぬこ動画なので、幸せ度が大幅アップ
超ボーマス参加ということで、今回最優先目標です( ・`ω・´)
…何卒在庫は多めでおねがいします!←昼過ぎに行くおじさん

では、また明日ー ノシ