ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/14以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

告知ごとが一通り終わりましてネタを探しに、
更新でも無いかとニコニコトップを見に行ったら今週は更新一切なし
これはもう運営さんゴールデンウィークモード
…とか一瞬思ったんですが、全員駆り出し超会議準備の修羅場ですねきっと

更新はなかったんですが、これを見つけてしまいました

2度あることはー 3度あるー
…しかしいったいどうしてこのタイミング…?ということで公式さんへ


なるほどゲームとのコラボですか
もともとずんだアローキャラなので、そういう路線は自然…ですかね?
ともあれまた一ヶ月、カオスを楽しむことが出来るようです
(続編は結局どうなったのです・・・・?)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

…十分よかったと思って主セレ枠で紹介したのですが、
投コメ「一部の音を出力し忘れるというミスがあった為再投稿しました」
とのことで、右の動画が昨日再投稿だった模様です
マイリス逆転してますし、マイリス済みの人は是非差し替えをー
じっくり聴き入る系の静かで綺麗な一曲は夜とかにオススメなのです

この日の紹介曲一覧ですー


個人的オススメピックアップは ばっきゅーん!
ウナトークトーク用別ソフト)についているボイスマテリアルを
思いっきり有効活用して作ったかわいい一曲
なるほどばっきゅーん!でずっきゅーん!、いいですね!

では、また明日ー ノシ