ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/13以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


予告しておりましたとおり、
大賞最終予選の予約を行いましたー!
例年通りといえば例年通りなのですが、
6時間…+αが見込まれますので、普段より1時間早い12時スタートとなります
長丁場ですので、お昼ご飯におやつの準備も忘れずにご視聴くださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ボカロP免許が失効して久しいありくいは毎度詳しくないのですが、
投コメにある「アニソンやちょっぴり凝ったコード進行が好きな方に向けて書きました。」
がこれほどすっきり納得できてすごくわかりやすい一曲
なるほどアニソンってこんな感じ!を是非体感してみましょー

この日の紹介曲一覧ですー


個人的ピックアップは Can't Stand You
相変わらず英語はさっぱりなありくいでございますが、
「Circus」さんの曲のかっこよさはよく知っております( ・`ω・´)
今回も期待を裏切らない仕上がりですので、英語わからなくても雰囲気を是非

では、また明日ー ノシ