ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/2以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

来月の大賞のときにもお知らせしますが、
先日の予選においてルール間違いがありましたので結果を訂正します

今年のルールにおいて同点の際は

  ・2次予選で2回目の同点の場合
   →同点になった2(3)曲すべてが本選に進みます

と、なっておりまして、3回目に進んだ先日の放送での流れは
去年までのルールでございました(´・ω・`)
ってことで

こちら2曲、最終予選シードではなく本選進出となります
…いきなり年末の放送時間がー(^q^)※66曲以上確定
まぁ1曲あたりの平均時間がだいぶ少なくなってるのできっと平気でしょう
たぶん

新着枠のタイムシフトはこちらー

※放送タイトルのほうが新着範囲日付ミスです

主セレはこの曲でした


5/5はMEIKOの日!のストックが残っておりました、
めーちゃんではお馴染みの「korby」さんの記念日曲は
和風っぽい音が印象的な聴き入る系
バラードタグがついていますが、むしろ深海入りが似合いそうな水中感なのです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは 五夜鳴狐
せっかくなので今日はMEIKOの日からもう一曲
こちらもめーちゃんではお馴染みの「IMO」さん作のEDM
開幕和風の雅びな感じなんですが、すぐズドンと来る力強いナンバーなのです

では、また明日ー ノシ