ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/30以降投稿動画】

本日放送休止日でした 記事のみ更新です

放送告知です

今週末のボカ生日曜昼間枠は、
毎年恒例?春の新緑曲特集です
なんとなく緑っぽいような爽やかな曲のリクエスト、お待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

バラード紹介が続いていたので?がらっと変えてかわいいポップ系を
ウナちゃんらしいかわいい声が直球でぴったり
おされでごきげんなやつなのです
…画像のパソコンの種類に気づいてしまうのはたぶんおっさ(r

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは わたしの世界
ボカコレ参加だったのにもう新曲
「ごめんなさいが言えなくて」さんのおされな曲
序盤インスト寄りなのかなー?と思わせて後半でアゲてくるタイプですので、
是非後半まで聴いててみてくださいなー

では、また明日ー ノシ